Mac アプリ「ふりむき美人」には癒されまくりましたが、
iPhone アプリがついに登場;
FB-GIRLs

Hudson とのコラボレーションです。
です、が...

ん、変にゲーム仕立てにしたのが、かえって中途半端になっちゃった感じ

どうしても一人ずつクリアするのが目的になっちゃって、「癒やされる」っていうのほんと「おまけ」になってしまってもったいないなぁ。

クリアすりにはやさしすぎるし、馬鹿ばかしくて笑っちゃうにはヘンに真面目に作っちゃってるし。

いっそ、「癒される」モードだけでよかったかもしれなかったが、Hudson だとどうしてもゲームを付けたくなっちゃうかもしれないなぁ

ゲームのバランスってほんとに難しいね。 オリジナルの「みかえり美人」が、一発目でいかにいいポイントを突いていたかが却って良くわかる。

そのまんま、iPhone に移植したバージョンもあるみたいだから、それを早く見たいなぁ