IMG_6286
ちょうど本日オープンした「Apple 丸の内」に寄ってみました。
東京駅丸の内広場に面してるからとっても行きやすい場所です。

IMG_6299

1Fはこんな感じ。日本最大の広さで、入り口には竹、天井には木が使われいい感じ。

IMG_6292
2Fには、外から見える大きなAppleの看板。

IMG_6289
そして、2Fの iPhoneのコーナー。

今まで最大だった表参道店から、これからは、ここが日本旗艦店になるわけです。駅から歩いてすぐという意味では大変行きやすくていいですね。

オープンして早々のビックイベント、iPhone 11の発売日にはかなり混雑しそうです。


《おわりに》
都内のApple Storeだと、駅から一番歩かないで済むんで、これからは Apple丸の内 に行くことが多くなりそう。