キュラソー島 ウィレムスタットへ向けて、終日航海日です。

波、うねりがあり、船が揺れてます。カリブ海って波静かなのかと思ったけど、案外そうでもないんですね。

バルコニーの手すりが取り換えられました。定期的に取り換えてるみたいです。木の手すりのツヤが良くなった気がします。
数日前には、7Fのオープンデッキの手すりもニスを剥がして、塗り直してましたね〜

6/17のパナマ運河通過記念のポスター作りをしました。
パナマ運河を通過する時に、バルコニーやオープンデッキから手で掲げると、陸から写真を撮ってくれるそうです。
楽しみ〜 ^o^

今日は「千葉すずさんとする体幹トレーニング教室」がありました。
結構キツい!身体が熱い〜🥵

3:15からアトリウムでは、メレフラ演奏会。乗客によるフラダンスとウクレレ演奏でした。相当な練習の成果です🎶

今日のプリンセスシアターは、日本人女性ボーカルユニット「Luminous」によるショー。
素晴らしい歌声❗️それも日本語の歌をじっくり聴けて感動でした〜

今夜のドレスコードは、アロハカジュアル。アイランド・デッキパーティーもあるんで、アロハシャツ多めでした。