姿勢が良くなるという、バランスチェアに興味を持ってから、いろいろ調べてみました。

で、近くの大型家具店に展示してあるのを知って、休みの日に見に行ったり。

感想は、「なんとなくよさそう。でも、高い!」。

「そんな、画期的に姿勢が良くなるかは分からないけど、買ってみようかな」っていう感じで、在庫を聞いたらなんと取り寄せとのこと

あんまり、売れてないそうです

せっかく買う気になったのにぃ〜 

それならネットで買うわい!
と結局、ネットで購入

予算の関係で、なんとか手の届く、
バランススタディ(サポート付き)」を買いました 
(安そうなとこ探して、2万円ちょっとでした。)

届いたのをさっそく組み立てて、使い始めました。

どうかなぁ〜